人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍道中


by gprdr

ギルド戦

書くの忘れてた(´ノω・。`)ウッ
かなり前のぎる戦相手のSSです(☆∀☆)
ギルド戦_e0083812_13403212.jpg


恐ろしく強いムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
ギルド戦_e0083812_13502080.jpg

殺されまくりでしたププッ ( ̄m ̄*)

そして昨日のギルド戦
相手はリングさんがいないので回復が困難
リングいたらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  
フラリス全土戦は(一部地域)
楽しい(*´Д`*)
あぁーあんなに倒したのは初めて♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
アッサルしまくりですよ壁]ω・)ニヤニヤ
スタンカケマクッタリ
調子にのって突っ込んで死にかけたりププッ ( ̄m ̄*)
リングさんがいてよかったよかった

レベル補正でアッサル先に打たれても死なないから
後から打っても(;・∀・)ダダイジョウブ・・・
リングさんは必須w
ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ眼が怖い(´ノω・。`)ウッ
視界に入ったひとを優先的に倒してました
ビルポは先に倒しますよ!!
アッサルで仲間がちんでしまいますから(/TДT)/あうぅ
メンタルネックレス6( ゚д゚)ホスィ…
Gから出ないかなププッ ( ̄m ̄*)
ギルド戦_e0083812_1431371.jpg


かなり前の大人数での狩り(遊びのときのSS
6とか8人でやってたはずププッ ( ̄m ̄*)
SSは3人なんだけどw
フォーメションですよ
ギルド戦_e0083812_13425486.jpg

by gprdr | 2006-05-16 14:03